6月15日(土)パン教室そして7月は 今月のパン教室はピザと桜あんぱん。バジルの葉は摘みたてだからいい香り。おうちでもおいしいピザが焼けましたか~?7月は20日(土)10時から13時の予定です〈持ち物〉 ・筆記用具 ・エプロン ・生地を入れるタッパー ・エコバック〈費用〉 4000円お申し込みはお電話、,メールホームページのお問い合わせからお願いします(定員4名)080-5542-0377peacebread16@ezweb.ne.jpホームページ http://peacebreadcafe.com/