おはようございます
ピースな時間のてるです

今週は誠に勝手ながらお休みさせていただきます

先週土曜日に第1回目のパン教室を行いました

パンが好きな人が集まって話も弾み、楽しいパン教室でした
 
 
 

6月は15日(土)を予定しております

お申し込みはこちらめでお願いいたします(電話・メールどちらでもどうぞ)
080-5542-0377
peacebread16@ezweb.ne.jp
ホームページ
  
http://peacebreadcafe.com/

お申し込みの際は
お名前、電話番号、住所をお伝えください

よろしくお願いいたします