おはようございます
ピースな時間のてるです
今週は誠に勝手ながらお休みさせていただきます
先週土曜日に第1回目のパン教室を行いました
パンが好きな人が集まって話も弾み、楽しいパン教室でした
6月は15日(土)を予定しております
お申し込みはこちらめでお願いいたします(電話・メールどちらでもどうぞ)
080-5542-0377
peacebread16@ezweb.ne.jp
ホームページ
http://peacebreadcafe.com/
お申し込みの際は
お名前、電話番号、住所をお伝えください
よろしくお願いいたします
ピースな時間のてるです
今週は誠に勝手ながらお休みさせていただきます
先週土曜日に第1回目のパン教室を行いました
パンが好きな人が集まって話も弾み、楽しいパン教室でした
6月は15日(土)を予定しております
お申し込みはこちらめでお願いいたします(電話・メールどちらでもどうぞ)
080-5542-0377
peacebread16@ezweb.ne.jp
ホームページ
http://peacebreadcafe.com/
お申し込みの際は
お名前、電話番号、住所をお伝えください
よろしくお願いいたします