お店のオーブンで
あなたのパンを焼いてみませんか?

国産小麦で天然酵母パンを
ご一緒につくりましょうパン

5月18日(土) 10時から13時

・前日から一次発酵した生地を分割して成形します
・二次発酵の間にこねた生地はお持ち帰りです
・焼いたパンでランチしましょう

〈持ち物〉
   ・筆記用具
   ・エプロン
   ・生地を入れるタッパー
   ・エコバック

〈費用〉   4000円

お申し込みはお電話、,メール
ホームページのお問い合わせから
お願いします(定員4名)

080-5542-0377

peacebread16@ezweb.ne.jp



ホームページ
  http://peacebreadcafe.com/