お店のオーブンで
あなたのパンを焼いてみませんか?
国産小麦で天然酵母パンを
ご一緒につくりましょう
5月18日(土) 10時から13時
・前日から一次発酵した生地を分割して成形します
・二次発酵の間にこねた生地はお持ち帰りです
・焼いたパンでランチしましょう
〈持ち物〉
・筆記用具
・エプロン
・生地を入れるタッパー
・エコバック
〈費用〉 4000円
お申し込みはお電話、,メール
ホームページのお問い合わせから
お願いします(定員4名)
080-5542-0377
peacebread16@ezweb.ne.jp
ホームページ
http://peacebreadcafe.com/
あなたのパンを焼いてみませんか?
国産小麦で天然酵母パンを
ご一緒につくりましょう

5月18日(土) 10時から13時
・前日から一次発酵した生地を分割して成形します
・二次発酵の間にこねた生地はお持ち帰りです
・焼いたパンでランチしましょう
〈持ち物〉
・筆記用具
・エプロン
・生地を入れるタッパー
・エコバック
〈費用〉 4000円
お申し込みはお電話、,メール
ホームページのお問い合わせから
お願いします(定員4名)
080-5542-0377
peacebread16@ezweb.ne.jp
ホームページ
http://peacebreadcafe.com/