こんにちは
ピースな時間のてるです
先週はお休みさせていただき
ありがとうございます
今週からまたよろしくお願いいたします
本日木曜日はサンドイッチ割引きサービスデー
通常 木曜日
320円 → 250円
本日もパン焼き上がっております

そして昨日予告しました通り
13時から
第7回 ピース海の仲間会が行われます
DVD鑑賞、海の中でのお話など・・・・
もちろん会に参加されないお客様も
お食事やパンのご購入をしていただけます
なのでご遠慮なさらずに店内にお越しください
本日も焼きたてパンと共に
皆様のお越しをお待ちしております
ピースな時間のてるです
先週はお休みさせていただき
ありがとうございます
今週からまたよろしくお願いいたします
本日木曜日はサンドイッチ割引きサービスデー
通常 木曜日
320円 → 250円
本日もパン焼き上がっております

そして昨日予告しました通り
13時から
第7回 ピース海の仲間会が行われます
DVD鑑賞、海の中でのお話など・・・・
もちろん会に参加されないお客様も
お食事やパンのご購入をしていただけます
なのでご遠慮なさらずに店内にお越しください
本日も焼きたてパンと共に
皆様のお越しをお待ちしております