こんにちは
ピースな時間のてるです

先週はお休みさせていただき
ありがとうございます

今週からまたよろしくお願いいたします

本日木曜日はサンドイッチ割引きサービスデー
通常     木曜日
 320円 → 250円

本日もパン焼き上がっております
IMAG0418.jpg

そして昨日予告しました通り
13時から
第7回 ピース海の仲間会が行われます
DVD鑑賞、海の中でのお話など・・・・

もちろん会に参加されないお客様も
お食事やパンのご購入をしていただけます
なのでご遠慮なさらずに店内にお越しください

本日も焼きたてパンと共に
皆様のお越しをお待ちしております