暑いですこんにちはピースな時間のてるです 今日は暖かいを通りこして暑いですね店内に入ってこられたお客さまも、上着を片手に「暑い」と言ってらっしゃいました卒業式の方もいらっしゃるのでしょうね。おめでとうございますピーカンナッツ入りのライ麦パンを焼きました申し訳ありませんが、こちらは完売しました本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しをお待ちしております