天然酵母パン&カフェ 「ピースな時間」-IMAG0346.jpg

こんにちは
ピースな時間のてるです

今日は暖かいを通りこして暑いですね
店内に入ってこられたお客さまも、上着を片手に「暑い」と言ってらっしゃいました


卒業式の方もいらっしゃるのでしょうね。
おめでとうございます

ピーカンナッツ入りのライ麦パンを焼きました
申し訳ありませんが、こちらは完売しました

本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しをお待ちしております