2013/03/01おはようございますピースな時間のてるですきょうも暖かいですねでも風がとっても強いです花粉症の方は、マスクをお忘れなく!さて、今日も続々とパンが焼き上がっております ピースな時間の焼き立てパンをお召し上がりにいらっしゃいませんか?3月の営業日はこちらから → ☆ にほんブログ村