天然酵母パン&カフェ 「ピースな時間」-IMAG0316.jpg

おはようございます
ピースな時間のてるです

きょうも暖かいですね
でも風がとっても強いです

花粉症の方は、マスクをお忘れなく!

さて、
今日も続々とパンが焼き上がっております

ピースな時間の焼き立てパンをお召し上がりにいらっしゃいませんか?

3月の営業日はこちらから →  ☆

ペタしてね
にほんブログ村