こんばんは

先週はお休みしてしまって申し訳ありませんでした。
誠に勝手ですが、明日もう1日お休みさせていただきます。

あさって28日木曜日から営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

寒い日が続いておりますが、
皆様体調にお気をつけください。