こんにちは
ピースな時間のてるです
今日は寒いです。
冷たい風が吹いています。
風邪やインフルエンザが流行っているようです。
美味しいものを食べてよく寝て、この時期を
乗り切りましょう
私は朝からこんな美味しいもの食べちゃいました
安納芋の焼き芋
甘くて美味しかった~
本日もパン焼きあがっております
サンドイッチも作りました
トマトスープもご用意ございます
本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しをお待ちして
おります

ピースな時間のてるです
今日は寒いです。
冷たい風が吹いています。
風邪やインフルエンザが流行っているようです。
美味しいものを食べてよく寝て、この時期を
乗り切りましょう
私は朝からこんな美味しいもの食べちゃいました
安納芋の焼き芋
甘くて美味しかった~
本日もパン焼きあがっております
サンドイッチも作りました
トマトスープもご用意ございます
本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しをお待ちして
おります
