こんにちは
ピースな時間のてるです

今日は寒いです。
冷たい風が吹いています。
風邪やインフルエンザが流行っているようです。
美味しいものを食べてよく寝て、この時期を
乗り切りましょう

私は朝からこんな美味しいもの食べちゃいました
IMAG0138.jpg 
安納芋の焼き芋
甘くて美味しかった~

本日もパン焼きあがっております
IMAG0049.jpg 

サンドイッチも作りました
IMAG0145.jpg 

トマトスープもご用意ございます

本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しをお待ちして
おります



ペタしてね