おはようございます
ピースな時間のてるです
今日は春の様なようきになるそうです
ピースな時間にランチいらっしゃいませんか
本日木曜日はサンドイッチ割引デー
通常320円のサンドイッチを木曜日は250円で販売いたします
お持ち帰りのトマトスープ(250円)と一緒にご購入されると
立派なランチセットの出来上がりです
トマトスープは店内でお召し上がりで200円です
こちらもセットメニューなどと合わせてご注文ください
野菜のたっぷり入った
トマトスー
プぜひお試しください
本日も炊きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております

ピースな時間のてるです
今日は春の様なようきになるそうです
ピースな時間にランチいらっしゃいませんか

本日木曜日はサンドイッチ割引デー
通常320円のサンドイッチを木曜日は250円で販売いたします
お持ち帰りのトマトスープ(250円)と一緒にご購入されると
立派なランチセットの出来上がりです
トマトスープは店内でお召し上がりで200円です
こちらもセットメニューなどと合わせてご注文ください
野菜のたっぷり入った
トマトスー
プぜひお試しください本日も炊きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております
