おはようございます
ピースな時間のてるです

今日は木曜日!!
サンドイッチ割引きサービスデーです
通常320円のサンドイッチが木曜日は250円
販売いたします

トマトスープトマトは250円です

サンドイッチとスープを合わせてお持ち帰りできますので
ランチにいかがでしょうかはてな
ペタしてね