おはようございます
ピースな時間のてるです
今日は木曜日
サンドイッチ割引きサービスデーです
通常320円のサンドイッチが木曜日は250円で
販売いたします
トマトスープ
は250円です
サンドイッチとスープを合わせてお持ち帰りできますので
ランチにいかがでしょうか

ピースな時間のてるです
今日は木曜日

サンドイッチ割引きサービスデーです
通常320円のサンドイッチが木曜日は250円で
販売いたします
トマトスープ
は250円ですサンドイッチとスープを合わせてお持ち帰りできますので
ランチにいかがでしょうか
