こんにちは
ピースんな時間のてるです
今週も本日から3日間営業いたします
よろしくお願いいたします

今日は朝から暖かいですね
3月の気温だそうです
寒いのが苦手な私としては
少しづに

近づいている気がして
ウキウキします

さて先週に引き続き今週もトマトスープのご用意
ございます
店内でお召し上がりでも(200円)テイクアウト(250円)もできます

画像は店内お召し上がりの場合です
野菜たっぷりの温かいトマトスープ

ぜひお召上がりください
今週も焼きたてパンと共に
皆様のお越しを心よりお待ちしております
