こんにちは
ピースんな時間のてるです

今週も本日から3日間営業いたします
よろしくお願いいたしますaya

今日は朝から暖かいですね
3月の気温だそうです
寒いのが苦手な私としては
少しづに春近づいている気がして
ウキウキします嬉

さて先週に引き続き今週もトマトスープのご用意
ございます

店内でお召し上がりでも(200円)テイクアウト(250円)もできます
IMAG0017.jpg
画像は店内お召し上がりの場合です

野菜たっぷりの温かいトマトスープトマト
ぜひお召上がりください

今週も焼きたてパンと共に
皆様のお越しを心よりお待ちしております



ペタしてね