おはようございます
ピースな時間のてるです

雨があがっていいお天気です
乾燥したお肌に嬉しい気持ちのいい朝ですはなまる

さて本日木曜日は予告通り、サンドイッチ割引サービスデーです
通常320円のサンドイッチが木曜日は250円で
ご購入いただけます
この機会にピースな時間のサンドイッチを
お試しください

今日の卵サンドは五穀パンで作りました
130124_1008~01.jpg

それからもう一つ
本日は温かいトマトスープもお持ち帰りいただけます
チンできる容器にお入れしたスープにはキャベツ、大根、人参
ベーコン、そしてしょうが
が入っていますので、
温まると思いますよ

お持ち帰りは250円
店内でお召し上がりの場合は200円です

ぜひお試しください




ペタしてね