おはようございます
ピースな時間のてるです
雨があがっていいお天気です
乾燥したお肌に嬉しい気持ちのいい朝です

さて本日木曜日は予告通り、サンドイッチ割引サービスデーです
通常320円のサンドイッチが木曜日は250円で
ご購入いただけます
この機会に
ピースな時間のサンドイッチを
お試しください
今日の卵サンドは五穀パンで作りました

それからもう一つ
本日は温かいトマトスープもお持ち帰りいただけます
チンできる容器にお入れしたスープには
キャベツ、大根、人参
ベーコン、そしてしょうがが入っていますので、
温まると思いますよ
お持ち帰りは
250円
店内でお召し上がりの場合は
200円です
ぜひお試しください
