毎週木曜日はサンドイッチがお得ですおはようございますピースな時間のてるです昨日はサンドイッチ割引セールにたくさんのお客様に来ていただき感謝しておりますどうもありがとうございました。そこで決定いたしました毎週木曜日はサンドイッチを通常320円のところ250円で販売致しますどうぞよろしくお願いいたします本日も焼きたてパンと共に皆さまのお越しを心よりお待ちしております