おはようございます
ピースな時間のてるです

昨日はサンドイッチ割引セールに
たくさんのお客様に来ていただき感謝しております
どうもありがとうございました。

そこで決定いたしました
毎週木曜日はサンドイッチを
通常320円のところ250円で販売致します

どうぞよろしくお願いいたします

本日も焼きたてパンと共に
皆さまのお越しを心よりお待ちしております





ペタしてね