おはようございます

だいぶ雪が溶けましたね
本日も元気にオープンしています

本日またサンドイッチセール開催しています

通常     本日限り
320円 ⇒ 250円

ほうれん草パンで作った
ペッパーポークハム&チーズ

全粒粉パンで作った
ペッパーポークハム&卵サンド    などなど・・・
130117_1052~01.jpg 


お電話でのご予約も受け付けます
046-259-6667

本日も皆様のお越しを心より
お待ちしております