おはようございます
昨日ご紹介しましたあんぱんを食べて
只今元気いっぱいのてるです
今日は昨日よりも気温が下がるそうです。
まだまだ寒さは厳しくなりそうですよね
皆様体調にはお気を付けください。
私もまめにうがい手洗いをして、
風邪予防をしています
さて本日はお得なお知らせがあります
日頃の感謝の気持ちを込めて
サンドイッチ値引きセールをやっちゃいます
通常320円 を 本日限り250円で販売いたします
いつものほうれん草パンで作ったハム&チーズサンド
に
加え、タマゴサンド
もご用意いたします
全粒粉のパンや五穀のパンを使用したサンドイッチも販売中です
ご好評に付きお早めにお越しになることをおすすめいたします
なおカツサンドは400円です
本日も皆様のお越しを焼きたてパンと共に心より
お待ちしております
昨日ご紹介しましたあんぱんを食べて
只今元気いっぱいのてるです
今日は昨日よりも気温が下がるそうです。
まだまだ寒さは厳しくなりそうですよね

皆様体調にはお気を付けください。
私もまめにうがい手洗いをして、
風邪予防をしています

さて本日はお得なお知らせがあります
日頃の感謝の気持ちを込めて
サンドイッチ値引きセールをやっちゃいます
通常320円 を 本日限り250円で販売いたします
いつものほうれん草パンで作ったハム&チーズサンド
に加え、タマゴサンド
もご用意いたします
全粒粉のパンや五穀のパンを使用したサンドイッチも販売中です
ご好評に付きお早めにお越しになることをおすすめいたします
なおカツサンドは400円です
本日も皆様のお越しを焼きたてパンと共に心より
お待ちしております