おはようございます
昨日ご紹介しましたあんぱんを食べて
只今元気いっぱいのてるです

今日は昨日よりも気温が下がるそうです。
まだまだ寒さは厳しくなりそうですよねさむぅ
皆様体調にはお気を付けください。
私もまめにうがい手洗いをして、
風邪予防をしていますハート

さて本日はお得なお知らせがあります

日頃の感謝の気持ちを込めて
サンドイッチ値引きセールをやっちゃいます

通常320円 を 本日限り250円で販売いたします

いつものほうれん草パンで作ったハム&チーズサンドかっぱサンド
加え、タマゴサンド卵もご用意いたします

 


全粒粉のパンや五穀のパンを使用したサンドイッチも販売中です


ご好評に付きお早めにお越しになることをおすすめいたします

なおカツサンドは400円です
120929_0947~01.jpg 


本日も皆様のお越しを焼きたてパンと共に心より
お待ちしております