こんにちは
ピースな時間のてるです
昨日、ブログの更新がおろそかになっていることを
反省したばかりなのに更新が遅くなりすみません

今、あんぱんのために自家製あんを煮ています。
お店の中にあんの香りがひろがっています。
この香りを嗅ぐといつもお汁粉が食べたくなってしまうのです
焼いたお餅なんか入れたらサイコーでしょうね

でも年末年始にのんびりしすぎて、また一回り大きくなってしまったので
ここは我慢です

ピースな時間のあんぱんは北海道産の小豆を使用して
甘さ控えめに煮ています
密かに人気商品です

黒ごまのっているのがそうです