こんにちは
ピースな時間のてるです

年が明けてあっという間に1週間が過ぎました。
皆さん、本年もどうぞよろしくお願いいたしますsei

明日、9日は2013年初の営業になります

皆様のお越しを焼きたてパンと共に心より
おまちしております


最近、ブログの更新がおろそかになっていることを
反省しております。
今年からはもう少しパンの情報など更新していきたい思いますので
皆様、こちらのブログものぞいてください