こんにちは
ピースな時間のてるです
年が明けてあっという間に1週間が過ぎました。
皆さん、本年もどうぞよろしくお願いいたします
明日、9日は2013年初の営業になります
皆様のお越しを焼きたてパンと共に心より
おまちしております
最近、ブログの更新がおろそかになっていることを
反省しております。
今年からはもう少しパンの情報など更新していきたい思いますので
皆様、こちらのブログものぞいてください
ピースな時間のてるです
年が明けてあっという間に1週間が過ぎました。
皆さん、本年もどうぞよろしくお願いいたします

明日、9日は2013年初の営業になります
皆様のお越しを焼きたてパンと共に心より
おまちしております
最近、ブログの更新がおろそかになっていることを
反省しております。
今年からはもう少しパンの情報など更新していきたい思いますので
皆様、こちらのブログものぞいてください