こんばんは
ピースな時間のてるです

明日27日木曜日は予定通り営業いたします。
今年最後の営業になります~

クリスマスは終わりましたが、シュトーレンを焼く予定です

年末年始のパンのご用意は明日ピースな時間で
お買い求めになりませんかパン

冷凍保存できますので、まとめ買いもしていただけます


もちろんお食事もしていただけます。

皆様のお越しを焼きたてパンと共にお待ちしております