こんばんは
ピースな時間のてるです
明日27日木曜日は予定通り営業いたします。
今年最後の営業になります
クリスマスは終わりましたが、シュトーレンを焼く予定です
年末年始のパンのご用意は明日ピースな時間で
お買い求めになりませんか
冷凍保存できますので、まとめ買いもしていただけます
もちろんお食事もしていただけます。
皆様のお越しを焼きたてパンと共にお待ちしております
ピースな時間のてるです
明日27日木曜日は予定通り営業いたします。
今年最後の営業になります

クリスマスは終わりましたが、シュトーレンを焼く予定です
年末年始のパンのご用意は明日ピースな時間で
お買い求めになりませんか

冷凍保存できますので、まとめ買いもしていただけます
もちろんお食事もしていただけます。
皆様のお越しを焼きたてパンと共にお待ちしております