こんばんは
ピースな時間のてるですにこっ

明日20日木曜日は
予定通り営業いたします。おんぷ

シュトーレンサンタさんを焼く予定でいますので
ご購入いただけるお客様は
お早めにお越しいただくか
お電話でご予約ください。
もちろん他のパンのご予約も
承りますパン
数に限りがありますので
ご来店いただく前に
お電話でお取り置きのご予約をいただくと
良いかと思います

お電話は明日9時頃よりお願いいたします

明日も寒さが厳しいようですがmomi2*
皆さまのご来店を焼きたて天然酵母パンと共に
心よりお待ちしておりますティーカップ