こんばんは
ピースな時間のてるです

明日13日(木)は予定通り営業いたします
今月は木曜日のみ3回だけの営業と
させていただいております。

その初回です

店主の体調も徐々に回復し元気
明日はいつもよりたくさんのパンをいつもより
早い時間から焼こうと意気込んでおります

ここのところ寒さが厳しいですが
ピースな時間にお寄りいただけたらとても嬉しいです

焼きたてパンとともに
皆さまのお越しをお待ちしております
momi2*