明日、久しぶりに営業いたしますこんばんはピースな時間のてるです明日13日(木)は予定通り営業いたします今月は木曜日のみ3回だけの営業とさせていただいております。その初回です店主の体調も徐々に回復し 明日はいつもよりたくさんのパンをいつもより早い時間から焼こうと意気込んでおりますここのところ寒さが厳しいですがピースな時間にお寄りいただけたらとても嬉しいです焼きたてパンとともに皆さまのお越しをお待ちしております