こんにちは
ピースな時間のてるです

明日から12月ですねリース
シュトーレンの販売を始めましたmomi2*
121129_0950~02.jpg 
お手軽なカット販売もいたしておりますハート
121129_0950~01.jpg 
シュトーレンはドイツのお菓子で、
ドライフルーツやナッツ類が入ったこのお菓子を
クリスマスクリスマスツリーを待つ間に少しづつ食べて、
味や風味の違いを楽しんでいくものだそうです

本日の販売は売り切れましたが
次回の営業日の12月13日にはまたご用意いたしますので
是非お立ち寄り下さい




ペタしてね