おはようございます
ピースな時間のてるです

夕べは夜中に雨が降りましたが
今朝は清々しいお天気ですお天気サンサン

ピースな時間は今週は本日までの営業になります
よろしくお願いいたしますaya

今朝は朝食にあんぱんと
クランベリー&クリームチーズをいただきました
中身はこんな感じです
 

ほうれん草パンで作ったサンドイッチとカツサンドも
ご用意して皆様のおお越しをお待ちしております
 





ペタしてね