こんにちは
ピースな時間のてるです

今日は昨日の風がおさまって、
寒さが和らいだ気がします(*´∀`*)


お待たせいたしましたビックリ
紅玉紅玉でアップルパイを焼きましたよビックリ

121115_1213~01.jpg 

焼く前はこんな感じ
121115_1125~01.jpg 

シナモンの効いた甘酸っぱい
この時期限定のアップルパイを
是非お召上がりください。
店内でケーキセットでお召上がり頂けますし、
お手軽なスティック状での販売もしております
こちらは温めてから召し上がるのがおすすめですハート





ペタしてね