アップルパイ登場こんにちはピースな時間のてるです今日は昨日の風がおさまって、寒さが和らいだ気がしますお待たせいたしました紅玉でアップルパイを焼きましたよ 焼く前はこんな感じ シナモンの効いた甘酸っぱいこの時期限定のアップルパイを是非お召上がりください。店内でケーキセットでお召上がり頂けますし、お手軽なスティック状での販売もしておりますこちらは温めてから召し上がるのがおすすめです