クリスマスに向けておはようございます ピースな時間のてるです ハロウィン が終わったばかりで 少し早いかなと思ったのですが クリスマスのディスプレイしました。 これ可愛いんです サンタさんがいっぱい さて何人サンタさんがいるか ピースな時間に見にいらっしゃいませんか ちなみにこんなサンタさんもいます これから少しづつ、 お菓子やパンをクリスマスに向けて作っていきたいと 思っていますのでお楽しみに その都度ブログにアップしていきますね