おはようございます
ピースな時間のてるです

ハロウィンハロウィン が終わったばかりで
少し早いかなと思ったのですが
クリスマスmomi2*のディスプレイしました。  

 

これ可愛いんですハート
サンタさんがいっぱい サンタさんサンタさん サンタさん 
さて何人サンタさんがいるか
ピースな時間に見にいらっしゃいませんか ?

ちなみにこんなサンタさんもいます  

 

 これから少しづつ、 お菓子やパンをクリスマスmomi2*に向けて
作っていきたいと 思っていますので
お楽しみにビックリ
その都度ブログにアップしていきますね ペタしてね