こんにちは
ピース時間のてるです

今日は爽やかな陽気で気持ちがいいですね
でも台風台風が近づいているようです
嵐の前の静けさでしょうか

新しいパンを焼きました
120926_1056~02.jpg 
一番上がレーズンクッペパン
ほんのり甘い生地にレーズンが入っています
真ん中がレーズンロールレーズン
一番したがお芋ロールさつまいも

秋らしいものを並べてみましたパン


それから今日もカツサンドご用意して
おります
120921_0953~01.jpg
ボリューム満点のピースな時間のカツサンド、
是非お試しください



ペタしてね