秋らしいパンこんにちはピース時間のてるです今日は爽やかな陽気で気持ちがいいですねでも台風が近づいているようです嵐の前の静けさでしょうか新しいパンを焼きました 一番上がレーズンクッペほんのり甘い生地にレーズンが入っています真ん中がレーズンロール一番したがお芋ロール秋らしいものを並べてみましたそれから今日もカツサンドご用意しておりますボリューム満点のピースな時間のカツサンド、是非お試しください