おはようございます
ピースな時間のてるです

少しづつ秋に近づいているような気がする
今日このごろです
この時期は夏の疲れが出て体調を壊される方が
増えるそうです。
みなさま、よく睡眠を取り、美味しいものを食べて
元気をつけましょう元気モリモリ

ちなみに私は昨日たっぷり睡眠をとったのですが
今朝はなんとなくまだ寝足りないなといった感じです。
秋って気候が良くてよく眠れるせいか、いくらでも寝られて
しまうのは私だけでしょうか顔2


さてさて本日は
ボリューム満点カツサンドのご用意が
ございます
120921_0953~01.jpg 

ランチにも最適ですよビックリ

その他のいつものパンも焼きあがっております

皆様のお越しを心よりお待ちしております

ペタしてね