おはようございます
ピースな時間のてるです
少しづつ秋に近づいているような気がする
今日このごろです
この時期は夏の疲れが出て体調を壊される方が
増えるそうです。
みなさま、よく睡眠を取り、美味しいものを食べて
元気をつけましょう

ちなみに私は昨日たっぷり睡眠をとったのですが
今朝はなんとなくまだ寝足りないなといった感じです。
秋って気候が良くてよく眠れるせいか、いくらでも寝られて
しまうのは私だけでしょうか

さてさて本日は
ボリューム満点
カツサンドのご用意が
ございます
ランチにも最適ですよ

その他のいつものパンも焼きあがっております
皆様のお越しを心よりお待ちしております
