おはようございます
ピースな時間のてるです

今日は土曜日です。
お休みの方も多いのではないでしょうかはてな
今のところまでお天気です晴れ
午後からあまりよくない予報雨ですが
みなさま素敵な休日をお楽しみください。

ピースな時間は久しぶりの土曜日営業です
ゆったりとランチをお楽しみいただける
空間となっていますので是非お越しください


本日もたくさんの天然酵母パンと共に
皆さまのお越しをお待ちしております
120908_1003~01.jpg 
ペタしてね