ランチへどうぞおはようございますピースな時間のてるです今日は土曜日です。お休みの方も多いのではないでしょうか今のところまでお天気です午後からあまりよくない予報ですがみなさま素敵な休日をお楽しみください。ピースな時間は久しぶりの土曜日営業ですゆったりとランチをお楽しみいただける空間となっていますので是非お越しください本日もたくさんの天然酵母パンと共に皆さまのお越しをお待ちしております