こんにちは
ピースな時間のてるです

日が短くなったとはいってもまだまだ暑いですね暑い

明日9月8日は久しぶりの土曜日の営業となります

平日はお仕事などでなかなか時間がなく
いらっしゃれなかったお客様、
ほんとうに申し訳ありませんでした。

久しぶりに明日の土曜日は営業いたします。

はりきってパンを焼いてお待ちしておりますので
是非ご来店ください

心よりお待ちしております

ペタしてね