こんにちは
ピースな時間のてるです
日が短くなったとはいってもまだまだ暑いですね
明日9月8日は久しぶりの土曜日の営業となります
平日はお仕事などでなかなか時間がなく
いらっしゃれなかったお客様、
ほんとうに申し訳ありませんでした。
久しぶりに明日の土曜日は営業いたします。
はりきってパンを焼いてお待ちしておりますので
是非ご来店ください
心よりお待ちしております

ピースな時間のてるです
日が短くなったとはいってもまだまだ暑いですね

明日9月8日は久しぶりの土曜日の営業となります
平日はお仕事などでなかなか時間がなく
いらっしゃれなかったお客様、
ほんとうに申し訳ありませんでした。
久しぶりに明日の土曜日は営業いたします。
はりきってパンを焼いてお待ちしておりますので
是非ご来店ください
心よりお待ちしております
