おはようございます
ピースな時間のてるです

昨日はまたもや雷雨でした雷
最近不安定なお天気の日が多いです。
皆さん、急な雨にお気をつけください

先日生のいちじくでいちじくジャムを作りました
いちじくジャム

そのジャムをなかに巻き込んだパンです
120907_0950~01.jpg 
甘いいちじくジャムがアクセントのふわふわパンです

本日は木の実いっぱいのご試食できます
120907_0857~01.jpg 
たっぷり入ったレーズンといちじくが人気のパンです

ご来店お待ちしております



ペタしてね