いちじくパンおはようございますピースな時間のてるです昨日はまたもや雷雨でした最近不安定なお天気の日が多いです。皆さん、急な雨にお気をつけください先日生のいちじくでいちじくジャムを作りましたそのジャムをなかに巻き込んだパンです 甘いいちじくジャムがアクセントのふわふわパンです本日は木の実いっぱいのご試食できます たっぷり入ったレーズンといちじくが人気のパンですご来店お待ちしております