おはようございます
ピースな時間のてるです


ピースな時間は今週から通常の
水・木・金・土曜日の営業に戻ります

よろしくお願いします

本日、久しぶりに水曜日!
元気に開店いたしました。

皆さまのお越しを心よりお待ちしています

また後ほどブログ更新しますね


ペタしてね