おはようございます
ピースな時間のてるです

ロンドンオリンピック
いよいよ開幕しましたね

今朝、開会式の中継をを少しだけ見ることが
できました。
たくさんの国が一つになって行うこのオリンピック、
毎回感動しますきらきら
選手のプレッシャー、喜び、苦しみなどたくさんの感情を考えると
何とも言えない気持ちでいっぱいになります

私はママさんバレーをしているので
やっぱり日本女子バレーバレーが楽しみです
是非、28年振りにメダルメダルを獲得してもらいたいです


さてさて
ピースな時間は8月は土曜日のの営業をしばらくお休みします
なので本日は8月前の土曜日の最後の営業になります

平日にいらっしゃれないお客様、もちろんそうでないお客様、
是非ピースな時間にランチにいらっしゃってください

お待ちしております

ペタしてね