おはようございます
ピースな時間のてるです
ロンドンオリンピック
いよいよ開幕しましたね
今朝、開会式の中継をを少しだけ見ることが
できました。
たくさんの国が一つになって行うこのオリンピック、
毎回感動します
選手のプレッシャー、喜び、苦しみなどたくさんの感情を考えると
何とも言えない気持ちでいっぱいになります
私はママさんバレーをしているので
やっぱり
女子バレー
が楽しみです
是非、28年振りにメダル
を獲得してもらいたいです
さてさて
ピースな時間は8月は土曜日のの営業をしばらくお休みします
なので本日は8月前の土曜日の最後の営業になります
平日にいらっしゃれないお客様、もちろんそうでないお客様、
是非ピースな時間にランチにいらっしゃってください
お待ちしております

ピースな時間のてるです
ロンドンオリンピック
いよいよ開幕しましたね
今朝、開会式の中継をを少しだけ見ることが
できました。
たくさんの国が一つになって行うこのオリンピック、
毎回感動します
選手のプレッシャー、喜び、苦しみなどたくさんの感情を考えると
何とも言えない気持ちでいっぱいになります
私はママさんバレーをしているので
やっぱり
女子バレー
が楽しみです是非、28年振りにメダル
を獲得してもらいたいですさてさて
ピースな時間は8月は土曜日のの営業をしばらくお休みします
なので本日は8月前の土曜日の最後の営業になります
平日にいらっしゃれないお客様、もちろんそうでないお客様、
是非ピースな時間にランチにいらっしゃってください
お待ちしております
