おはようございます
ピースな時間のてるです

今朝は昨日に引き続き涼しい、というより寒いくらいです寒
お日様が顔をだしてくれません。
寒いのが苦手な私としては、早く夏が戻ってきて欲しい気持ちもあり、
逆に蒸し暑さから解放されてここのところよく眠れる事が嬉しくもあります。

我が家の双子の娘たち双子は今日から待ちに待った夏休みです。
今年もいっぱい遊んで、いっぱい勉強して、いっぱい冒険して、
いい思い出をたくさん作って欲しいです
その一つ目として、今夜は近くの公園で
納涼祭りが開かれます祭
盆踊りもあるのですが、娘たちはもっぱら出店に釘付けです焼きとうもろこし 金魚
あまり食べ過ぎず、無駄遣いせず楽しんで欲しいです


さてさて
1周年記念の感謝を込めて行っている
プチ豆乳プリンのプレゼントは、本日で終了です

是非、ランチにいらしてください

それから本日の試食です
120721_1019~01.jpg
昨日のブログのブルーベリージャムを巻き込んで
見ました
120721_1019~02.jpg 
こちらは枝豆入です

是非ご試食にいらしてください

お待ちしています


ペタしてね