実は本日7月14日で
「
ピースな時間」
1周年を迎えました

みなさまのおかげで無事1周年を迎える事ができ、
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです
これからも
ピースな時間が過ごせるような
お店作りに励んでいきたいと思います
どうぞよろしくお願いします
そこで感謝の気持ちを込めまして来週営業の4日間は
お食事頂いた方に、
プチ豆乳プリンをプレゼントいたします
そしてピースな時間のパンをもっと知っていただくために
来週は毎日試食のパンをご用意いたします。
その日によってパンの種類は異なりますが、
これを機会にピースな時間のパンのお味見をしてください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております
