実は本日7月14日で
ピースな時間
1周年を迎えましたクラッカー

みなさまのおかげで無事1周年を迎える事ができ、
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです

これからもピースな時間が過ごせるような
お店作りに励んでいきたいと思います

どうぞよろしくお願いしますaya

そこで感謝の気持ちを込めまして来週営業の4日間は
お食事頂いた方に、プチ豆乳プリンをプレゼントいたしますpresent*

そしてピースな時間のパンをもっと知っていただくために
来週は毎日試食のパンをご用意いたします。
その日によってパンの種類は異なりますが、
これを機会にピースな時間のパンのお味見をしてください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております



ペタしてね