おはようございます
ピースな時間のてるです

今日も蒸し暑いですね。
美味しいパンを食べて、夏バテにならないように気をつけましょう
水分補給水も忘れずに

今日は卵サンドを作りました

120713_1005~01.jpg 

ハムチーズサンドもございます
120713_1005~02.jpg 
お昼ご飯にいかがですか?


ペタしてね