ガーリックフランスおはようございますピースな時間のてるです梅雨の中休みが終わって再び雨模様ですねでもピースな時間ははりきって営業中です。ガーリックフランス焼きました バターとガーリックの香りが食欲をそそる一品です黒糖フィグレザン・黒糖ラムレーズンケークも焼きました 本日も美味しいパンを揃えて皆様のお越しをお待ちしております