おはようございます
ピースな時間のてるです


梅雨の中休みが終わって再び雨模様ですね傘
でもピースな時間ははりきって営業中です。

ガーリックフランス焼きました
120712_1001~01.jpg 
バターとガーリックの香りが食欲をそそる一品です

黒糖フィグレザン・黒糖ラムレーズンケークも焼きました
120712_1002~01.jpg 

本日も美味しいパンを揃えて皆様のお越しをお待ちしております
120712_1001~02.jpg 


ペタしてね