こんにちは
ピースな時間のてるです

先週はお休みしてご迷惑おかけし、
申し訳ありませんでした
臨時定休日とは知らずに
いらしてくださったお客様がいらしたら
本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい土下座
唯一営業した6日(金)も
用意したパンがお昼頃には完売し、
せっかくいらしてくださったお客様には
大変申し訳ないことをしました。
本当にすみませんaya

今週から予定通りの営業を開始いたしますので
またよろしくお願いいたします

定休日に関する事はこちらからも
ご覧になれます→ ★





ペタしてね