おいしい食パン | 天然酵母パン&カフェ 「ピースな時間」
こんにちは
ピースな時間のてるです
再度定休日のご案内です
明日、
30日(土)と
翌週
4日(水)5日(木)7日(土)はお休みさせて
いただきます。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしく
お願いいたします
お店の定休日はこちらでも
ご覧になれます→
★
そのままお召し上がりやすい食パンです
右側の白生地は
ベーコン、チーズ、オニオン、黒胡椒入です
奥のほうれん草生地は
チーズ入です
少し厚めカットしてそのままでも
トースターでちょっと温めてもおいしいですよ


