こんにちは
ピースな時間のてるです

再度定休日のご案内です
明日、30日(土)
翌週4日(水)5日(木)7日(土)はお休みさせて
いただきます。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしく
お願いいたします
お店の定休日はこちらでも
ご覧になれます→ ★

そのままお召し上がりやすい食パンです
120629_1039~01.jpg 
右側の白生地は
ベーコン、チーズ、オニオン、黒胡椒入です
奥のほうれん草生地は
チーズ入です

少し厚めカットしてそのままでも
トースターでちょっと温めてもおいしいですよペロリ

ペタしてね