トマトパンドミおはようございますピースな時間のてるです今週は快晴からのスタートで嬉しいです今週のは3日間の営業とさせていただきます。土曜日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますトマト入りの食パン、プチパンを焼きました 色がとっても綺麗です。野菜入りのパンといいですよね。パンを食べれば野菜も摂れて、一石二鳥って感じですプチパンは3個セットの販売です。