おはようございます
ピースな時間のてるです

今週は快晴太陽からのスタートで嬉しいです

今週のは3日間の営業とさせていただきます。
土曜日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします


トマトマトト入りの食パン、プチパンを焼きました
120627_0958~02.jpg 
色がとっても綺麗です。
野菜入りのパンといいですよね。
パンを食べれば野菜も摂れて、一石二鳥って感じですおぉ!
プチパンは3個セットの販売です。




ペタしてね