こんにちは
ピースな時間のてるです
実はこの間の日曜日にとても嬉しい事がありました

スキップしていただいて構いません
(てるの個人的な出来事です
)趣味でやっているママさんバレーで
思いがけないいい結果が出たのです
こんなハッピー
思いができたのもチームメイトはもちろん、対戦した相手のチームの方々、
家族、友人、その他たくさんの人のおかげだと思っています。
感謝しています。
みなさん、ありがとうございます。
しばらくはこの気持ちをパワーに
より一層お仕事頑張ります

私の話はこの辺にして

またまた新作パンです

画像上は
チーズカレーパン
左したは
コーンチーズパン
右はいつもの
ラタトゥユのパン
是非お試しください
にほんブログ村
にほんブログ村