こんにちは
ピースな時間のてるです


実はこの間の日曜日にとても嬉しい事がありました嬉

スキップしていただいて構いません
(てるの個人的な出来事です汗




趣味でやっているママさんバレーで
思いがけないいい結果が出たのです嬉

こんなハッピーにこっ思いができたのもチームメイトはもちろん、
対戦した相手のチームの方々、
家族、友人、その他たくさんの人のおかげだと思っています。
感謝しています。
みなさん、ありがとうございます。

しばらくはこの気持ちをパワーに
より一層お仕事頑張ります金h肉


私の話はこの辺にして

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ラインライン ライン ライン ライン ライン




またまた新作パンです
120613_1037~01.jpg
画像上は
チーズカレーパン
左したは
コーンチーズパン
右はいつもの
ラタトゥユのパン

是非お試しください



ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村