おはようございます
ピースな時間のてるです

そろそろ梅雨に入るのかなと思わせるお天気ですsao☆

本日も美味しいパンをご用意して
皆様のお越しをお待ちしております
120607_1012~01.jpg 

是非ランチにお越しください

ペタしてね