おはようございます
ピースな時間のてるです


今日は気持ちのいい天気ですね
いつもおお天気の話題から入ってしまいますが
私にとってもお店にとってもお天気ってかなり重要です

みなさんそうだと思いますが、
お天気が良いと気分もいいし、仕事もはかどる
雨や曇り空だと気分も落ち込みます
でもお天気がいいと出かけたくなってしまったり
一杯飲みたくなってしまうのも事実ですが・・・


今日もはりきってピースな時間開店で~す


ハンバーグのパン、いかがでしょうか?
120526_1024~02.jpg 
ハンバーガーではありまんよ
ボリュームがある一点です


本日も心をこめてパンを焼き、
皆様のお越しをお待ちしております