おはようございます
ピースな時間のてるです
今日は気持ちのいい天気ですね

いつもおお天気の話題から入ってしまいますが
私にとってもお店にとってもお天気ってかなり重要です
みなさんそうだと思いますが、
お天気が良いと気分もいいし、仕事もはかどる
雨や曇り空だと気分も落ち込みます
でもお天気がいいと出かけたくなってしまったり
一杯飲みたくなってしまうのも事実ですが・・・

今日もはりきって
ピースな時間開店で~す
ハンバーグのパン、いかがでしょうか?
ハンバーガーではありまんよ
ボリュームがある一点です
本日も心をこめてパンを焼き、
皆様のお越しをお待ちしております