こんにちは
ピースな時間のてるです


今日は昨日とは打って変わっていいお天気です
気温も日なたは暑いくらいです

冷たいアイスコーヒーを飲みにピース時間にいらっしゃいませんか?
110830_0904~02.jpg

本日は新作パンを焼きました

自家製レーズン酵母で焼いた
ライ麦ドックです
120523_1011~01.jpg
大きさの比較のために
あんぱんと一緒に写真を撮ってみました。

ソーセージや卵サラダなど挟んでいただいたり、
いろんなものを挟んでください


プチパンのご用意もございます。
120523_1108~01.jpg 

どれも数に限りがございますので
お求めの方はお早目にご来店ください

ペタしてね