ライ麦ドックこんにちはピースな時間のてるです今日は昨日とは打って変わっていいお天気です気温も日なたは暑いくらいです冷たいアイスコーヒーを飲みにピース時間にいらっしゃいませんか?本日は新作パンを焼きました自家製レーズン酵母で焼いたライ麦ドックです大きさの比較のためにあんぱんと一緒に写真を撮ってみました。ソーセージや卵サラダなど挟んでいただいたり、いろんなものを挟んでくださいプチパンのご用意もございます。 どれも数に限りがございますのでお求めの方はお早目にご来店ください