こんにちは
ピースな時間のなおです

レーズンで酵母を起こしました
120510_0932~02.jpg

そして今日はライ麦と全粒粉入りのカンパーニュを焼き上げました

120510_0931~01.jpg 
ご試食できます

お気軽にお声をお掛け下さい



クリックお願いします


ペタしてね