金h肉こんにちは
ピースな時間のてるです

1週間のお休みありがとうございました。
本日より営業を再開いたします。
よろしくお願いいたします。

今年のゴールデンウイークはお天気いまいちでしたねさげ

でも家族でゆっくり過ごしたり、河原にバーベキューに出かけたり
リフレッシュできました。

少しお休み疲れが出ていますが、美味しいコーヒーと美味しいパンで
今週からまた頑張ります金h肉

皆様のお越しをお待ちしております

クリックお願いいたします