営業再開ですこんにちはピースな時間のてるです1週間のお休みありがとうございました。本日より営業を再開いたします。よろしくお願いいたします。今年のゴールデンウイークはお天気いまいちでしたねでも家族でゆっくり過ごしたり、河原にバーベキューに出かけたりリフレッシュできました。少しお休み疲れが出ていますが、美味しいコーヒーと美味しいパンで今週からまた頑張ります皆様のお越しをお待ちしておりますクリックお願いいたします