おはようございます
ピースな時間のてるです
サンドパンのご紹介です
オリーブオイルと
てんさい糖が入った柔らかい
イングリッシュマフィンです
ピースな時間では
こちらのパンを使ってサンドイッチを作っています

こちらはお持ち帰りもできますのでお気軽にお申し付けください。
また、ピースなサンドパンのみの販売もしております。
まとめて購入されて、おうちでサンドイッチを楽しまれている
お客様もいらっしゃいます。
お値段は2個セット320円です。
ご予約いただける場合は
前日に14時までにお願いいたします
よろしくお願いいたします
℡046-259-6667
クリックお願いします
にほんブログ村