サンドイッチおはようございますピースな時間のてるです今日は昨日とは打ってかわって雲一つない快晴です 気持ちがいいです。暑くて思わずシャツを1枚脱いでしまいました 今日のサンドイッチです 具はハムとチーズとサラダでもパンをほうれん草と五穀のミックスにしてみました いかがでしょうか これを持っても を見にでかけませんか クリックお願いします