おはようございます
ピースな時間のてるです

今日は昨日とは打ってかわって雲一つない快晴です
気持ちがいいです。暑くて思わずシャツを1枚脱いでしまいました


今日のサンドイッチです
120412_0927~01.jpg 
具はハムとチーズとサラダ
でもパンをほうれん草と五穀のミックスにしてみました
いかがでしょうか

これを持っても を見にでかけませんか


クリックお願いします




ペタしてね