おはようございます桜**
ピースな時間のてるです


今朝はまた寒い朝でした。
3月上旬の気温だそうです。
1か月前に逆戻りしてしまいましたさげ

でも桜がきれいに咲いています。
今日はまだ満開とまではいきませんが、
この週末はお花見される方も多いのではないでしょうかウキウキ

今朝、家からお店までの道に咲いていた桜を撮ってみました
さくら 


ピースな時間では
お持ち帰りのサンドイッチもご用意しています

お花見の帰りにランチやお茶でほっと一息されてはいかがですか

お待ちしておりますおんぷ おんぷ おんぷ


クリックお願いします


にほんブログ村



ペタしてね