お花見おはようございますピースな時間のてるです今朝はまた寒い朝でした。3月上旬の気温だそうです。1か月前に逆戻りしてしまいました でも桜がきれいに咲いています。今日はまだ満開とまではいきませんが、この週末はお花見される方も多いのではないでしょうか今朝、家からお店までの道に咲いていた桜を撮ってみました ピースな時間ではお持ち帰りのサンドイッチもご用意していますお花見の帰りにランチやお茶でほっと一息されてはいかがですかお待ちしております クリックお願いします にほんブログ村