つくしおはようございますピースな時間のてるです昨日、お店の前の線路際で何かを摘み取っている方がいらしてなんだろうと私ものぞいてみたらつくし でした ここ何年か見る機会がなかったのでなんだか嬉しい気分 になりました。 だな~ってあらためて思った出来事でした