春おはようございます
ピースな時間のてるです

昨日、お店の前の線路際で何かを摘み取っている方がいらして
なんだろうはてなと私ものぞいてみたら
つくし つくしでした
120406_1104~01.jpg 
ここ何年か見る機会がなかったので
なんだか嬉しい気分HAPPY HAPPYになりました。
春 だな~ってあらためて思った出来事でした


ペタしてね