おはようございます
ピースな時間のてるです


昨日に引き続き風が強いですね
窓の外では、スーパーのビニール袋が舞い上がっていました
いつもはお店の外に出してある
「天然酵母パン」ののぼりは
強風のため昨日から出していませんが、
ピースな時間は本日もはりきって営業しております




早いもので3月も今日で終わりです
明日から4月 新年度が始まります

様々な新1年生が、ウキウキ ドキドキ する季節です

私も初心に帰って
より良いお店づくりをしなくてはと思います


さて桜は どうなのでしょうか
そろそろってかんじでしょうか


お花見にはピースな時間のサンドイッチを持っていかれてはいかがですか
ちなみに本日は
久しぶりに五穀パンでサンドイッチにしました
120331_0934~01.jpg 

ご予約のお電話も受け付けますので
お気軽にどうぞ
℡046-259-6667


クリックお願いします