おはようございます
ピースな時間のてるです
昨日に引き続き風が強いですね
窓の外では、スーパーのビニール袋が舞い上がっていました
いつもはお店の外に出してある
「天然酵母パン」ののぼりは
強風のため昨日から出していませんが、
ピースな時間は本日もはりきって営業しております
早いもので3月も今日で終わりです
明日から4月
新年度が始まります
様々な新1年生が、ウキウキ
ドキドキ
する季節です
私も初心に帰って
より良いお店づくりをしなくてはと思います
さて桜は
どうなのでしょうか
そろそろってかんじでしょうか
お花見にはピースな時間のサンドイッチを持っていかれてはいかがですか
ちなみに本日は
久しぶりに五穀パンでサンドイッチにしました
ご予約のお電話も受け付けますので
お気軽にどうぞ
℡046-259-6667
クリックお願いします


ピースな時間のてるです
昨日に引き続き風が強いですね

窓の外では、スーパーのビニール袋が舞い上がっていました
いつもはお店の外に出してある
「天然酵母パン」ののぼりは
強風のため昨日から出していませんが、
ピースな時間は本日もはりきって営業しております
早いもので3月も今日で終わりです
明日から4月
新年度が始まります様々な新1年生が、ウキウキ
ドキドキ
する季節です私も初心に帰って
より良いお店づくりをしなくてはと思います
さて桜は
どうなのでしょうか
そろそろってかんじでしょうか
お花見にはピースな時間のサンドイッチを持っていかれてはいかがですか
ちなみに本日は
久しぶりに五穀パンでサンドイッチにしました
ご予約のお電話も受け付けますので
お気軽にどうぞ
℡046-259-6667
クリックお願いします