おはようございます
ピースな時間のてるです


夕べから風が強いですね。
花粉症の症状もマックスで つらいです

ピースな時間では
天然酵母パンだけではなく
お菓子・ケーキの販売もしております
120330_1143~02.jpg 
お菓子はその時によって変更することもあります。
現在は画像手前から(見づらくてすみません
・カラーサブレ(野菜のサブレ)
・キウイのタルト
・ショコラ・ド・ショコラ
・ドライフルーツのクグロフ

店内でお召し上がりいただけるケーキも
お持ち帰りできます。
現在は
チーズケーキとガトーショコラです

お気軽にお申し付けください


クリックお願いします